人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

五月末

気がつけば五月も残すところあと3日。

いつも忙しくてバタバタしてて、もうそこまで夏が来ています。
先週は仕事で長野に行ってきました。
長野と言っても群馬よりですごく遠かったんだけど。

予定外の予定が入り込んでくると、なかなかしんどいです。

巷では小さい子対する事件が多くて目を伏せたくなります。

社会も仕事もプライベートも
なにか一つのきっかけでかわると思うんだけど。

すべては人、人の気の持ちようだよ。

不条理に対しての怒りも、悲しみも
偶然の喜びも、何もかも。
過去から現在に繋がっていて、必然として起こっているのであって
目を伏せるんじゃなくて、見通さなければ何も変わらないの。

何かいてんだろ。


ダービーは3連複は取りました。
3連単は外しました。


そうそう、髪は2週間くらい前に切りました。
by londonpunksbell | 2006-05-28 23:09 | 日記