人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

やりなおし しきりなおし 

ひさしぶりに記事を書いておりますが、

じつはちょっと前書いたのがなぜか消えているので
めんどくさいな、とほったらかしにしてました。

エキサイトのほうで削除したのかな。
なんか悪いこと、かいたかなあ。

TMNとかなつかしいよ、とか書いただけなんだが。
まあ、いいや。

ということで気がついたら4月。

今月は友人の結婚式というイベントがあります。
大学卒業後、3,4回しか会ってはないと思うんだけど
彼にしたら人生の区切りになるわけで。
なんかすごいなぁって思ってるふりをしています。

だって準備とか大変じゃん。

天気が最近オカシイ四月。
それでも春は春。
新社会人、新入生のみなさんは気持ちを新たにガムバッてください。

個人的に四月だから~っていちいち区切るのが好きではないのですが
今年は 少し だけ
気持ちを入れ替えてみようかな。

何はともあれ、この27の春。
カートコバーンはこの年の春に命を落としてるんだから、
同じ天才のボクも気をつけるとしますか。

まだたまに、死にたいって思うことが刹那的にあるかな。

あぶない、あぶない。
by londonpunksbell | 2006-04-02 20:05 | 日記