人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

86 流星の絆 東野圭吾 著

両親を殺された3兄弟。
復讐を誓った彼らは14年後、その犯人を突き止める。
しかし、妹が犯人の息子に恋心を抱いてしまい、事件の衝撃の事実が明らかになる…。

久しぶりに東野作品を読みました。前から読みたかったタイトルです。
惨殺、詐欺、復讐、文章量とキーワード的には重いですけど、内容は結構サクサク読めます。
意外に軽いというか、難しくないので少し拍子抜け感はありました。
面白くないってわけではなく。

ハヤシライス、細かいな味までわかるもんですかねえ…。
ちょっと強引さはあるかと思いましたが、娯楽小説という意味では良い出来です。
ラストも素敵です。
功一、泰輔、静奈、そして行成の四人には流星の絆で結ばれていくんだろうね。
(2012年3月読了)
by londonpunksbell | 2012-04-07 22:51 | 読書