人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ひとりごと

もう6月になってしまいましたね。
ああ、もう、早いなあ。

短い春が終わって、梅雨に入り、そして殺人的な夏になっていくんだ。
夏は暑いから嫌いなんだよなあ。
今年は節電、省エネブームだし。
仕事もスーツじゃなくて、Tシャツ短パンではいかんかね?
いかんよな、そうだよな。
スーパークールビズとか言ってるけど、内勤者はいいけど
外出ることが多い身としては、あまり関係がありません。
せめてネクタイ、これはやめさせてほしい。
(会社的にはOKなんですけどね)


そして最近、無気力です。
え?前からそうだって?
いやいやいや、そんなことはないです。
これでも一所懸命がんばってますから。
なんかだめだ、やる気が出ない。いろいろと。周囲の環境の変化が激しいです。
加速度をまして毎日が過ぎていくんですよ。
しかも置いてけぼり、食らわせてくれないんです。
自分の置かれた地位、と呼ぶにはおこがましいですけど
立場って言うのがあるから。

本当はこんなときはそっと、いやぼーっとさせていて欲しいんですけど
どうにもこうにもそうはいかないです。

ため息もでますけど、昔誰かに言われた言葉で、ため息をつくと幸せが逃げていくらしいです。
なのでため息はこらえます。
でもがんばらないで、ちょっと惰性でいきます。
クリープ現象みたいなもんです。アクセルはなるべく踏みません(笑)

最近Facebookはじめました。
ご存知の方は私の名前、検索してください。

以上、ひとりごとでした。
by londonpunksbell | 2011-06-04 00:59 | 日記