休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

イメージはマンボ
from EDITORIAL DAYS
Wii ! 任天堂 Wi..
from Wii 最新情報!
ディープインパクトが来ま..
from 投資競馬で億万長者になる方法!!
第23回マイルチャンピオ..
from CFO(最高財務責任者)のお..
生々しい言葉で業界騒然!..
from 14才の母|志田未来ファンブログ
パイレーツオブカリビアン..
from devorrag
競馬商材の中身暴露します!
from 競馬商材判定屋
週給25万円馬情報
from 週給25万円馬情報
皐月賞、皐月賞と言うけれ..
from 日々徒然なるままに [自由人..
結婚までの準備、結婚の常..
from 結婚アドバイス★指輪,式,招..

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:日記( 100 )

Reunion the Jet Bill

16,17の土日に仕事とは関係なく、販売応援に行ってきた。
眼鏡屋さんに。

さかのぼること9年と数ヶ月、2002年の5月に、
まだ私が眼鏡屋さん事業にいそしんでいた折の奇跡のメンバー。
私以外の二人が、今月独立しお店をオープンさせました。
そこの応援販売。
店長であり、社長であるしんちゃんに懇願され、
良いのか悪いのか、わからないけども手伝いにいってきました。

実に数年ぶりの販売です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理です。

ある程度の知識は残っていますが、そもそも接客が無理。
商品知識がないのも拍車をかけます。
普段絶対しない「緊張」をしてしまいました。

邪魔しないようにちょこちょことがんばってきました。
ちなみに3人ほど接客させていただきました(購入までいたっています)

新規でアルバイトで入っている子もとても感じのいい子で
今後の活躍を願っています。

とても良い思いで作りになりました。

それと二号店の応援とか、もう行かないから。
わかった?
[PR]
by londonpunksbell | 2011-07-19 21:27 | 日記

ストレス

家の中で風邪がはやっております。
ここのところ、私以外がダウンしてます。
なぜかひとり、健康でございます。

でもね、いろいろとストレスが溜まってきているんです。
仕事もそうだし、プライベートもそうだし、自分もそうだし、あいつもそうだし、天気もそうだし、湿度もそうだし。
先月は読書に逃げてました。
今月はそんな気も少なくて、音楽データを整理したりして、また懐かしい音楽を聞いたりして
気を紛らわしています。
そんな暇は、本当はあんまりないんだけどね。

これが長い夢で、目醒めたりしなかなあ・・・なんて今日考えてしまった。
現状に不満があるみたいだ。だからストレスに感じるんだ。

考えると鬱になるので、深く考えないようにしてます。
[PR]
by londonpunksbell | 2011-06-21 23:53 | 日記

ひとりごと

もう6月になってしまいましたね。
ああ、もう、早いなあ。

短い春が終わって、梅雨に入り、そして殺人的な夏になっていくんだ。
夏は暑いから嫌いなんだよなあ。
今年は節電、省エネブームだし。
仕事もスーツじゃなくて、Tシャツ短パンではいかんかね?
いかんよな、そうだよな。
スーパークールビズとか言ってるけど、内勤者はいいけど
外出ることが多い身としては、あまり関係がありません。
せめてネクタイ、これはやめさせてほしい。
(会社的にはOKなんですけどね)


そして最近、無気力です。
え?前からそうだって?
いやいやいや、そんなことはないです。
これでも一所懸命がんばってますから。
なんかだめだ、やる気が出ない。いろいろと。周囲の環境の変化が激しいです。
加速度をまして毎日が過ぎていくんですよ。
しかも置いてけぼり、食らわせてくれないんです。
自分の置かれた地位、と呼ぶにはおこがましいですけど
立場って言うのがあるから。

本当はこんなときはそっと、いやぼーっとさせていて欲しいんですけど
どうにもこうにもそうはいかないです。

ため息もでますけど、昔誰かに言われた言葉で、ため息をつくと幸せが逃げていくらしいです。
なのでため息はこらえます。
でもがんばらないで、ちょっと惰性でいきます。
クリープ現象みたいなもんです。アクセルはなるべく踏みません(笑)

最近Facebookはじめました。
ご存知の方は私の名前、検索してください。

以上、ひとりごとでした。
[PR]
by londonpunksbell | 2011-06-04 00:59 | 日記

7

メインで使っていたPCからカツんカツンと異音がしたのが先週、もうちょっと前かな。
なんとかデータのほとんどは外付HDに取り出した直後にHDがお逝きになられまして
めでたくHD交換となりました。

しかもXPなくしちゃってWin7になりました。
バックアップしていたデータの戻しをしていて気がついたんですが、
メーラーの設定やブラウザ関連(ブックマークとかダウンローダーだとか)がバックアップ取り忘れていて
ああ、めんどくさい。
何気に7の使い方がイマイチわからない。

チビたちがいるから昼間にPCさわってる時間もない・・・

ということでボチボチやってます。

PS:まあさんにはおせわになりました。
ありがとうございます。
[PR]
by londonpunksbell | 2011-02-13 00:51 | 日記

BYE 2010

本日やっと今年の仕事を終えました。

今年一年、いろいろありました。
二人目の子供が生まれたり、本たくさん読んだり、たくさんの人と出会えたり、
たくさん笑ったり、それ以上に怒ったり、ライダーの映画全部見に行ったりとか。

それでもまあ、こうして新年を迎えられそうです。
まだ書き残しがあったりするけれど、それはまた後日につらつらと
記していきます。

Come on 2011

そろそろおそば作ってきます。
ではまた。
よいお年を。。。
[PR]
by londonpunksbell | 2010-12-31 23:35 | 日記

ご報告

関係者各位

個別連絡するのがめんどくさいのでここに書きます。
今朝方子供が生まれました。
2号の誕生です。
男の子です。

すんなり出てきてくれてよかったです。
母子ともに健康です。
[PR]
by londonpunksbell | 2010-02-01 19:35 | 日記

体調不良

年明け早々より、風邪なのか何なのか・・・
週末くらいに体調が悪くなります。

11日にボウリング5ゲームやったのは、それはそれでマズかったかもしれないですけど。

だいぶ治ってきましたが、咳が一度出るとしばらくとまりません。
喘息持ちではないのですが。

はやく立て直してしまわないと。

いろいろとやりたいこととか、途中やりのこととか多いので。

健康が一番です。
[PR]
by londonpunksbell | 2010-01-17 22:59 | 日記

バイバイ2009

今年ももうすぐ終わりです。

雪が降ってます、はい、積もってます。

いろいろとありましたけど、とりあえず00年代も終わりで、
10年代がくるんですね。

来年こそはもう少し更新頻度を上げたいと思います。

それではよいお年を。
[PR]
by londonpunksbell | 2009-12-31 22:16 | 日記

2009年7月

ノストラダムスの予言の日から10年・・・

2009年、恐怖の大王がとうとう舞い降ります。


なんじゃそれ?
[PR]
by londonpunksbell | 2009-07-01 22:24 | 日記

空白・・・

おひさしぶりです。
ここまで空いたのは初めてですなあ。
実はしばらく日本を離れて海外にいておりました。
ウソです。
サボりです。

この半年もいろいろあった気がしますが、
とりあえず毎日忙しく、あわただしいです。
読んだ本はたった3冊・・・。
観にいった映画は2本(電王、エウレカ)・・・。
買ったCDはprodigyのみ・・・。
春のG1シリーズはボロボロ・・・。

とまあ、なんか仕事が忙しくてオフというものを
あまり満喫できていない上に、上記の様ですよ。

気が向いたら空白部分のことも記事にして書いていきます。
気が向いたら。
[PR]
by londonpunksbell | 2009-06-20 21:57 | 日記