人気ブログランキング | 話題のタグを見る


休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ぐうたら日記とか

年が明けて、今月も半分終わって、
仕事のペースもそろそろひと段落ってところですか。

しかしあいかわらずバタバタしております。が、
昨日、今日とのんびりしてました。
ゆっくり朝寝坊も出来たし。

とあるシリーズ物のDVDを見ております。
もうすぐ最終回までいきそうなのですが、こういった
予定のない休日はまとめてみられるからいいね。

今のを見終わったらまた違うのを見る予定ですが、
ローグギャラクシーでもやろうかな。
全然進んでない。というかゲームってめんどいしな。

PSPのワイプアウトはやっぱよかったです。
コカコーラとの提携コースとか、おもしろかったよ。
ただメモリースティックが容量不足(32MB)
こんなことならメモリースティックは容量のあるのにしておけばよかった…。
PSPで魅力的なというか、個人的に遊びたいゲームがこれしかないから
いまのところはOKなんだけど、
誰かさんがレコードゴーストたくさんセーブしてっちゃたから空きがないんだよね。
PCに移しておこうと考えてはいるんだけど、
どれがゴーストのデータなのかよく分からん…。
新しいのDLする容量がなくてねえ。


そんなことはさておき、何か楽しいネタはないですか?
募集中です(意味不明)
by londonpunksbell | 2006-01-15 18:47 | 日記