休みが欲しいにゃ


by londonpunksbell

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
コラム
競馬
映画
音楽
PC/GAME
読書
TV
ラーメン
未分類

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

イメージはマンボ
from EDITORIAL DAYS
Wii ! 任天堂 Wi..
from Wii 最新情報!
ディープインパクトが来ま..
from 投資競馬で億万長者になる方法!!
第23回マイルチャンピオ..
from CFO(最高財務責任者)のお..
生々しい言葉で業界騒然!..
from 14才の母|志田未来ファンブログ
パイレーツオブカリビアン..
from devorrag
競馬商材の中身暴露します!
from 競馬商材判定屋
週給25万円馬情報
from 週給25万円馬情報
皐月賞、皐月賞と言うけれ..
from 日々徒然なるままに [自由人..
結婚までの準備、結婚の常..
from 結婚アドバイス★指輪,式,招..

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ここ最近の読書 3

10 陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎
現在、伊坂作品で唯一シリーズとなっている本。
4人の銀行強盗が逃走中に現金輸送車の強盗犯とはち合って、強盗金を奪われて
仕返しするお話。
成瀬、響野、久遠、雪子の4人、ちゃんとキャラが立ってて面白い。
確かに続編があれば読みたいなあとは思う作品。
だけど、コミカルな感じがあって、重い感じはないので、手軽に読める作品です(10年4月読了)

11 氷菓 米澤穂信
古典部シリーズ第1巻てことなんだけど。
まあ、なんというかこれは読者層が低めなのか、ライトノベルな感じで1日2日で読みきっちゃった。
古典部ってなんだろう。。。というかこんな高校生(しかも1年生)いやだな。
面白いからすぐ読んじゃえたけど、続く「愚者のエンドロール」は時間があれば読みたいです。
この本はこの本で完結しています(10年4月読了)

12 アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎
大学生として一人暮らしで引っ越してきた先の隣人に、いきなり「書店を襲わないか」といわれ
始まる物語。物語は現在と、2年前が平行して進むんだけど、最後はお得意(?)のどんでん返し。
確かに面白いんだけど、どうもいまいちのめり込めなかった。
収束感が他より弱いのかなあ。単体で観たらやっぱりすばらしいんだけど、
どことなく物足りなさが残った感じ。
でもまあ、映像化は難しいよなあ。(映画、できちゃってるけど)
陽気なギャングから響野夫婦が設定上登場・・・笑
(10年5月読了)
[PR]
by londonpunksbell | 2010-05-05 22:43 | 読書